2011/02/10

organic supermarket


初日の仕入れが大体終わってちょっとホッとしたところで、ブルックリンのオーガニックスーパーに行きました。
パスタに使われていたDILL WEEDというグリーンのバジルのようなハーブ?スパイスがおいしくて、
ここに売ってると聞いたので寄ったのですが、大好きなYOGI TEAが安い〜!
これで毎日飲める!と思い、もちろん買って、

でもこんな感じでメーカーがいっぱいなので、あれこれ見てて油断するとすぐ時間が過ぎてしまいます、、
あと最近目が悪くなった気がして気になってたのですが、こっち来たらやっぱり悪くなってることに気付きました!看板の文字が全然見えない!!
せっかく長年0.5〜0.7という微妙な視力を裸眼でがんばってきたのに!と、すごいショックだったので、ブルーベリーをいっぱい買いました(T_T)
どうでもいい話ですが夕方まではこんな感じで、夜はファッション関連のイベントに行くのでまた別で載せます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿