2011/02/16

【NY】MAC×wonderwoman!


チェックせずには帰国できない!と思っていた物のひとつ、M.A.C×wonderwomanの限定コスメ☆
こちらはSOHO店です。

ラインナップはこちら☆
右上のぶどうのようなパープルリップグロスもよっぽど迷ったけど、
気になってた右下のピンクチークにしました♡amazon princessと名前もちょっとワイルドで好きです。
もう1色のmighty aphroditeはオンラインショップでも完売だったのに、店頭でも完売続出だそう。ピーチ系のチークです。
壁には歴代のコミックも!
メイクブースも徹底してwonderwomanで超かわいい!アメコミ映画の撮影中のような雰囲気です。

こちらはメタリックカラーの限定ポーチ。
お店もまるごとwonderwomanでTHE アメリカな感じ。みんな写真撮ってました!
日本では3/17から発売開始だそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿