2011/02/25

【NY】JEREMY LAING 2011 FW


ジェレミー・レインのプレゼンテーションは眺めも最高なJACK STUDIOSの12Fで行われました。
インビテーションにもプリントされていた "Hand of Glory " シルクチュールドレス。

クレーター柄や惑星プリント、その他にも“Moon Jumper"、“starry Night  Wedge cape coat" 、
 "Blackhole top" など、宇宙からインスピレーションを得たような名前が付けられているものも
多くありました。アクセサリーも近未来的?!

ボリュームたっぷりのコートも×グレーが新鮮です。

グレーのグラデーションが多く、全体的にシックなカラーの洋服にダークパープルのリップ&
シルバーアイシャドウで、モデルも全く動かず、表情も含めてアンドロイドのような雰囲気!
コスメプロダクトはすべてMACでした。


ジェイミー・レインはトロント出身のデザイナーで、アレキサンダー・マックイーンの元で経験を
積んだ後、自分のブランドを立ち上げたそうです。
好みそうな友人の顔が何人か浮かんだぐらい、モードなテイストが好きな方やセレクトショップなど、
日本でも人気が出そうな印象を受けました。
ちなみに窓からの景色はこんな感じ。
マンハッタンのかなり下のほうなのでハドソン川がすぐ横で、これをずっと下っていくと
自由の女神がいます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿