2012/01/29

Arrested Development live!


knit dress : topshop / clutch : courreges vintage
先週末は12月から楽しみにしていたArrested Developmentのライブ!ビルボードまで見に行ってきました☆90年代初期に主流だったヒップホップとは真逆の、コンシャスなメッセージとオーガニックなサウンドでシーンに登場したヒップホップグループで今でも聴いているんですが、見たかったアーティストがまたひとつ見られて満足、だけど1時間位だったのでもっと長く見たかったな〜
中では写真が撮れないので無いのですが、ライブ後に生スピーチに会ってしまった!意外と背が低かったけど、オーラのせいか大きく見えました☆気になる方は是非聴いてみて下さい。
TLCのサインも発見!

0 件のコメント:

コメントを投稿