2012/01/31

one winter day



今日で1月も終わりですね!今でも雪が残ってる所があったり東京はまだまだ寒いですが、予定の合間を縫ってお茶したり、肉を野菜でくるくる巻くやつ一回食べてみたい!という事で韓国焼肉に行ってみたり、冷えきってた時にI phoneで探して見つけたお風呂にかけこんでみたら、大好きな露天風呂がたくさんあって、シルクの湯とか炭酸のお風呂、トルマリン塩サウナなどなどいろいろあってみるみる元気になりました。冬のお風呂はやっぱり良いですね〜!2月中に温泉行けたら良いなー!寒いのもあと1ヶ月なので、空気も澄んでるし、寒さも楽しみつつゆとりを持っていきたいなーと思います☆皆さんも風邪に気をつけてお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿