2012/01/15

I'm a native new yorker




いつものvintage shopで見つけた缶バッジ。どちらかというとエジプトっぽいし、ほんとにネイティブニューヨーカー、、?何か惹かれたので購入。結構大きいのでバッグにでも着けようと思います☆
ニューヨークつながりで、先週読んだarucoのガイドブック。「好きそう」と買ってきてくれて出会った本なんですが、全ページのデザインがとにかくかわいい!ガイドブックというよりは読み物寄りで面白くて、いつでも飛び立ちたい人にはぴったり!
あとバッジの後ろにうつってるのは水仙。毎日寒いけど部屋中これの香りなのでしばし春気分です。今日花屋さんに寄ったらもうチューリップが売られてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿