2012/01/12

hang out with my best friend


中学から一緒のベストフレンドりかが東京に遊びに来ました☆30日も大晦日も会ったから全然ひさしぶりではないけど!ランチにand peopleへ。渋谷で落ち着けるカフェってあまりない気がするので、ここは広いしソファだしコーヒーおいしいし、好きです。あとインテリアが可愛い!


りかは版画をしたり絵を描いていて、去年はデンマークで制作&展覧会をしたそう。今年も北欧のフェロー諸島に展示に行くそうです☆
 
いつか庭が持てたらこういうタイルのテーブルが作りたいと相談したら「ここに木の枠作ってータイル並べてー角とってー」といいながらエアやすりをかけてくれるりか。笑
 
 

 
 
また早く来てね!と念を押しときました。


途中で寄ったお店で。こういうランプ海外っぽくてかわいい。

 
この日は相当歩くと思ってVANSのスパンコールのスリッポン。久々にスニーカー!

0 件のコメント:

コメントを投稿