2012/01/18

victoria's secret make girls high

最近、分かってはいたけど色々と決めなきゃいけない事が多かったり、調べたり手配する事が山積みで、頭がこんがらがりそうな日々を送っております。

そんな中でちょっと気分転換したい時にチラっと見るだけで元気が出るのはVictoria's secret のショー!毎年楽しみだけど、私は2010年のがとびぬけて好きです!でもまずは最新の2011年から。
          そして例の2010年のアドリアナ・リマ
この2010年のショーはキャストも音楽も演出も何もかも全部好きすぎて、何回見たか分かりません。。。ケイティペリー&AKONも個人的には歴代の中で1位になったぐらいピッタリ!
victoria's secret show 2010 part1 / katy perry "fireworks" live
part2 / lovely&romantic, angel or devil, strong fun fighting women
part3 / baby angel chanel with white fluffy wings & AKON "angel"
part4 /katy's medley & ending
何と言うか、ただショーというより、全編エネルギーに満ちあふれて輝いてて、エンターテイメントとしてもミュージカルやライオンキングもびっくり!な、そんな感じです。ショーの映像のリンクを貼ったので、見た事がある方も多いと思いますが、気分転換にぜひ☆やる気が出ます、いろいろと!
そしてまた戻って2011's show!
all photos by elle online

あとは限られたランチ時間でもおいしいもの食べたりして乗り切っています!
これは昨日のバジリコ&トマトクリームのパスタ。
前にも載せた搾りたてのレモネード、これは寒い中冷えきって、今日こそ本当にまずい気がする、、と感じた日でも、飲んで眠れば朝には元気になれます☆こんな感じで冬の忙しさを乗り切るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿