2013/09/06

before sunset


20130907-135456.jpg
そうそう、8月にbefore sunriseの続編のこちら、見ました。いや〜良かった!以前ここにもコメント頂いてたんですが、久々にすごく共感できる映画を見た気分。気持ちが分かりすぎてもはや心が痛い!前回から9年経ってちょっと大人になった2人ですが、会話を重ねるうちにだんだん2人の顔が明るくなってくのが良かったです。セリーヌの着てたノーカラーの白いジャケット&背中の見えるふわっとしたキャミソール?も変わった形だけどパリジェンヌっぽくてかわいいし、最後のred&whiteのインテリアも素敵だし、そんなところも楽しめました。
そしたら最新号のELLEに3作目の情報がのってましたね!今回はパリが舞台だったけど次はギリシャ、そしてついに2人は一緒になるらしいです。悲しい結末とか受け入れられないので、それだけで安心して見れる 笑  来年頭に公開だそうです。楽しみ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿