2013/09/25

green day


緑化計画続行中なので、ガーデニングショップに行ってきました。
夏の間にぐんぐん伸びた植物たちの植え替え用の鉢も欲しかったし。最近目に見えて大きくなってきたので、育てるのが面白くなってきました。
20130925-105322.jpg
今回ゲットした子たち!グリーン2つに鉢2つ。南国っぽいのにしました~♡
ミニソテツとかサボテンもかわいかったけど、尖ってるので今回は見送り
20130924-213106.jpg
ついにハロウィンシーズンがやってきた!
20130924-213116.jpg
160cmぐらいあるけど、どーやったらこんな枝になるの 
20130924-213121.jpg
たたずんでる感がかわいい
20130925-104613.jpg
☆型のお花
20130925-105042.jpg
山のふもとにあるお店だから?広いし空気が良くて癒されました。今はお花も植物も豊作で楽しかった!
オリーブとかいちごの木?とか実のなる木もいっぱいあって目移りしました。庭があったらまた楽しいだろうな〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿