2013/09/07

forbidden fruit day


秋が来た〜!ので髪をやってもらいに表参道へ。すっきりした〜!夏の間中伸ばしてた前髪も結局切っちゃいました。突然どうにも飽きたので。。。いつもの美容院が大きくなって、SUPER A MARKETの向かいに移転してた!
20130906-072335.jpg
インテリアも一新されて、“プラダを着た悪魔”のDVDが流れてました。
なのでもちろん帰りに寄ることに。素敵なものいっぱいあったな。。。ACNEのブーツが輝いてました。
20130906-072340.jpg
芍薬を探しに行ったけど、季節じゃないからやっぱり無かった〜。おそらく今年の見納め、ひまわりさんたち!
20130906-072346.jpg
表参道ヒルズのforbidden fruitへ。この前はよく通るけど入るのは初!(って方多くないですか?)
20130906-072356.jpg
このシャンデリアがいつも気になってました。グリム童話に出てきそう。店内はもっとすごいです。
20130906-072400.jpg
このpurple hazeっていうスムージーはザクロ、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、レッドカラントなど。聞いてるだけで良い香りしそうですが味もおいしいです♡果実がギュッと詰まってる感じ。もっと寄りたいとこあったけどbabyが待ってるのでここでタイムアウト。まだ一人の外出はだんだん焦ってきちゃうな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿