2013/09/04

cream pan


近くのデパートの1Fがフードエリアでデパ地下のような感じなんですが、ある日そこの臨時コーナーに人だかりが。何かと思ったら期間限定、八天堂のクリームパンてかいてある!これ何かで見て、気になってたやつ!!
中のドラッグストアに来たはずが、出るときには手にこれが。。。ちょっと並んだし。私にしては珍しい!最近ケーキとか甘いパン系にちょっと一生懸命になっちゃう 笑。人は変わるもんですね〜。
でも人だかりが出来るのも納得なほど、おいしかったです♡クリームパンというよりむしろ、外がやわらかしっとりパンのシュークリームって感じ。ホイップクリーム入りが特に♡でした。出会ったらまた買いたいな〜

最近引き寄せパワーが強くて、毎朝babyの散歩に行くからついでに焼きたてパンとか買えたら良いのにな〜と思ってたら(近くにパン屋さんがなかった)、ある日木の建物をトンカチトンカチ作ってる現場があって、覗いたらなんとパン屋さん10月OPENって書いてあったんです!すごくないですか!?でも振り返ってみると引き寄せてるの、食べ物だけ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿