2013/10/10

days 237

生まれて○○日目っていうのが分かるアプリとか無いのかな〜とずっと思ってたのに、今使ってる成長日記のアプリの右上に書いてあったのに昨日、237日目にして気づいたというスットコドッコイな私。
自分が出産するまで子育てブログを読んだ事がなくて、あんまり書こうとも思わなかったけど、これからはちょっとずつそんなことも書いていこうかと思います。

というのも、10/10のぞろめの日に、ほふく前進みたいな感じで3,4歩ほど前に出たんです!月齢にしては動作が遅めで、今まで寝返りと方向転換ぐらいだったのについに!

赤ちゃんの進化ってほんとにすごい。こんなに面白いなんて知らなかったな〜。毎日いろんな事があって、いつ何したかわかんなくなっちゃうし、あと最近の記憶がものすごく曖昧でたまに心配になるので 笑  この前、初の胎動っていつだったっけ?とふと思ったらパッと思い出せなかったんだよね〜。1年たってないけど?と思ったら怖くなったのでここに記録していきたいと思います。7ヶ月目の今ならなんとか追いつける気がするし!

やったらいかんよ、という事をやる彼。収納のところまで寝返りでごんごろ転がっていき、足で開けるっていう。今日は手だったけど。どこで覚えたんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿