2013/10/04

peaceful sunday


先週日曜の夕暮れ時は、中目黒のhatos barでJUNNOSさんのライブでした。すごく良いから!って聞いててやっと見れた〜。babyも初ライブデビューです。歌ってる姿をじっと見つめて足をぴょんぴょん動かしたり、赤ちゃんでも音楽に何か感じるものがあるのね〜!ていうのが発見でした。他にはライブペイントなどもありました。
終わった後そのバーから外を眺めてたら、偶然にも、目の前が以前探しても辿り着けなかった古着屋さんだった!かわいいワンピースとかたっくさんありました。特に2F!すべてL.A仕入れなんだって。スタッフさんもすごく良い感じで、目移りしちゃって大変だったのでまたこんどゆっくり見に行こうっと。“H”という古着屋さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿