2013/10/15

D.I.Y/ Jack-o'-Lantern


 これ、作りました〜♡
1回作ってみたいな〜と考えてたところに、偶然ハロウィン用にどう?と声をかけられ、週末にpumpkin pickingしてきました。好みの形を選んでその場で苗から切り離してもらったので、だいぶフレッシュな状態。
 before。中にキャンドルを入れたいので頭&中身をくり抜いて、最後に顔をカットするだけ、と至って簡単!
after!(口は途中で難しいことに気づき簡素化。。。) 
顔をナイフで切るのがけっこう難しくてシンプルな顔になっちゃった 笑 けど 、愛着がわいて何とも言えない感じになりました。すぐ出来るけど、短い時間でももくもくと作るとかなりリフレッシュできます。玄関に飾ろ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿