2013/10/11

picnic


今日は部屋が頭がおかしくなるぐらい暑い!と思ってたら30度超えてたんですね〜。外は気持ち良かった!
なのでUNIFのタンクトップがまた着れました。というか暑くてこれ以上着れなかった。。。L.Aの、vintageに触発されて始まったブランド、だったと思うんですがサイトを見たらだいぶストリート寄りになっちゃってました。
ゴハンは大好きなPARIYA〜♡完璧なピクニックには、おいしいものが必要!最近ほんとに食べ物で失敗したくないって思っちゃう。失敗するとつかまされた!と思っちゃう 笑。今度はスイーツのピクニックもいいな
今日も外れなし!
秋の装い
手が幽霊みたい。この前 elle onlineで掲載して頂いた→アメアパbagもレジャーシートとかブランケットとか麦茶とかでぱんぱんだし。でもアウトドアにはほんと便利です。なんでもぽいぽい入ります。
サンダルはUGG。今の時期は蚊も少ないし(←夏に刺されすぎて恐怖症になった)、出来るだけピクニックしたい!と意気込んでおります。はやくごろんと寝転んで空が見れるぐらいの、大判のシート買わなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿