2013/10/14

icecream issue


もし食べ物屋さんをやるなら、スープ屋さんかアイス屋さんが良いなと思ったことがあります。
20131014-235723.jpg
だからアイスはもちろん今でも毎日いろいろと食べてるけど、この頃は特に新しいお店とか行けてないので最近のdaily icecream best 3の巻。1位は今日食べたこれ!衝撃的なおいしさ!
20131014-235744.jpg
2位はこれまで何箱消費したか?!なヨーロピアンシュガーコーン。塩バニラも良いけど、今の限定のキャラメルマキアート味がほろ苦くて美味!パックのやつでは断とつ好きです。さすがに一日3本は止めてます。
20131014-235806.jpg
3位。特にアップルパイ好きってわけじゃないけど、りんごにナッツまで入ってて本格派でおいしくてびっくり。以上、濃厚なのが好きな方にはおすすめな3つです。ちなみにアイスの後は絶対ホットコーヒーが欲しい 。。。でもお店とか人の家でそんなわがままも言えないので、やっぱり自宅でアイスがベストですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿