2013/10/05

mamakai


I phoneのbloggerアプリがずっと調子悪くて、思い切ってデータごと削除してインストールし直したら良くなりました。なのでこっちもなるべくアップしたいところ。

さて今日は近所のママのお家にお邪魔してきました〜!いやー素敵なお家だった!こんなに住宅だらけなのに、窓を開けると奇跡的に遠くの緑しか目に入らないっていう。しかもその緑は目の前の地主さんの広大な土地らしく、もうすぐ紅葉したらまた見にこようって話になりました。人ん家の庭なのに 笑

今日は2月生まれちゃん大集合!小さい子がひしめいてるとかわいい〜♡区の集まりとかヨガで出会って仲良くなった方たちのbabyが偶然2月生まれで月齢が近いんだけど、7ヶ月児でももう個性がいろいろですね〜!
直前まで仕事してたし地元じゃないしで、ママ友って特に意識したこともなかったけど、自然に繋がれて嬉しい限りです。ほんとに。近所に仲良くなったママ友さんがいるのはやっぱりとっても心強いし、また別の楽しみが出来た感じ。これからも楽しみだな〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿