2012/03/19

meet bally,again!


日本橋三越にて、3/14までの期間限定の BALLYスペシャルイベントに行ってきました!
春夏ビジュアルもスイスブランドらしい美しい雪山を背景にあのミランダ・カーも登場し、上品だけどさらにフレッシュになった印象を受けていたのですが、会場にもそんな雰囲気の新作がたくさん!その中からいくつか気になるものをピックアップさせて頂きました。
まず目にとまったパーティークラッチは金具がヤギのチャームになっていて、これはモチーフ好きにはかなり響きます!いつものBALLYとちょっと違うポップカラーのものは“バリー・ラブ”というシリーズだそう。
通常は見られない貴重なアーカイブ作品の展示もあり、なんと1958年当時のミュールも。
スネークのバッグは丸みがあり、レザーも組み合わさってハードすぎないのでどんなファッションにも合わせやすそうだし、コロンとかわいいミニサイズのレザーバッグはI phone&お財布&リップなんかを入れて、シンプルなマキシワンピに合わせて持ちたいし、どちらもカジュアルなスタイリングを格上げしてくれそうです。
会場自体も天井が高くてステキな空間だったので、お近くにお立ち寄りの方はぜひ足を運んでみて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿