2012/03/18

【NY】sugar sugar



以前こちら☆のblogにも載せてたんですが、寄ってみたかったお店のひとつのdylan's candy barに行ってきました。こちらはラルフローレンの娘 ディランさんのキャンディショップで、店内はケイティペリーが飛び出てきそうなぐらいポップ。1ドルでフルーツやマシュマロを選んで食べるチョコレートファウンテンもありましたよ!
ディランさんはキャンディ好きが高じてショップをオープンするに至ったそうですが、確かに大人になってもグミとか全く止められないですもんね〜むしろ好きだしね〜。ちなみにアメリカ行ったら大好物のキミドリ色のskittles sourをすぐ買います!2Fにカフェもありました☆場所はブルーミングデールズの近くです。

0 件のコメント:

コメントを投稿