2012/03/02

Whitney Port




〈all photos by ELLE online〉
メディアに登場し始めた2006年頃から良い意味であまり変わってなくて、本当にそういう感じが好きなのね!と思うようなスタイリングを良くしています。
ここではカジュアルな時の写真が多いですがもっといろんなスナップがあって、フローラルドレスを着てもガーリーになり過ぎず、トムボーイっぽい格好をしてもボーイッシュすぎず、ゴージャスなドレスもさらっと似合ってしまうあたりも気になるところ。ジェリーホールが好きとも言っていたし。

L.AベースにNYぽさを少しプラスしたような雰囲気で、ペールトーンなどきれいな色やプリント物をよく取り入れたり、たまに謎な柄を着たり 笑
あまりモノトーンでまとめないところも好きだし、あとはdown to earthな飾らない人柄も素敵です☆

これはチェルシーにあるDiane von Fürstenberg。ミーティングの帰りに偶然通りかかったので記念に撮りました。The cityの中で、このDVFの文字が入ったガラスの扉を押すWhitneyの姿を覚えている方もいるのではないでしょうか?

このリッププリントのI phone caseがあって、かわいくて迷いましたがハードケースなので断念しました。よく落っことすので。。良い感じのソフトタイプのI phonecaseってなかなか無いですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿