2012/03/10

【NY】breakfast at murray's bagles


NYといえばベーグル!ということで、サーモン&クリームチーズがどうしても食べたくなって、よく前を通って気になってたMURRAY'S BAGLESに行きました。朝8時前なのにローカルの人でいっぱい。ネイビー&ホワイトでかわいいお店だなーと思ってたんですが行ってみたら結構有名店らしく、いろんなポスターが貼られてました。トーストはしない!のがこだわりらしいです。
居心地が良いせいか他のお客さんものんびり、新聞読んだりゆっくりした雰囲気で、こういうのって良いな〜東京帰ったら早起きするようにしようとか考えながら、一日の計画を立てつつ朝からまったりしました。これで12ドルだからちょっと高めかな?でもこれを食べたらその後全然お腹空きませんでした。また行きたいお店です!

0 件のコメント:

コメントを投稿