2012/03/17

【NY】white newyork


そうそう、couterieの前にwhite newyorkにも行ってきました。couterieに比べてこちらは新しいブランドがメインで、規模は小さめ。といっても、写真の通り大きい倉庫みたいな建物でブースも多いから、中は広々です。
ここではイタリア訛りのハネリみたいなデザイナーさんがやってるかわいいTシャツブランドに出会ったり、聞いた事のあるブランドを見つけたり。若手の方ばっかりという訳でもなくベテランさんも多そうな感じで、出したくて出展してるんだろうな〜というようなインディペンデント感がありました。
実際にファッションウィーク中は、リンカーンセンターで行われるようなショー以外にも、大から小までいろんなブランドがその期間に合わせて展示会をしたりショーをしたりしてて、どんなブランドも初めから大きい訳じゃないし、ステップバイステップというか、こういう風に初めていくんだなあ、私のonline shopも比べたらまだまだちっぽけだけど、がんばらなきゃな〜と思ったりしました。
そんなこんなで予想していたより見る所があって、次の予定ギリギリになっちゃったのでこのあとタクシーに飛び乗るはめになったけど、、、その内容はまた後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿