2012/03/16

【NY】first coterie!


NY行きの目的のひとつ、アメリカ最大の展示会のコーテリーに初!行ってきました!川沿いにあるJavits Convention Centerが会場なんですが、世界中からバイヤーさんが集まるので、時間になるとそれらしき人がみんな川めがけて歩いているような光景でちょっと面白かったです。
会場はとにかく巨大!ありとあらゆるブランドが揃っていて、日本でも知られているインポートブランドはほとんど出展しているのではないでしょうか?雰囲気はファッションウィーク中のリンカーンセンターとは全く違って、ここは商談の場という感じです。
新作が並んだり、ブース制なので他ブランドとの差別化もあるのか、がっちり覆われたブースもいくつかあるし、写真も“一枚ならOK!"という所もあって、あまり寄った写真は撮っていませんが、素敵なアイテムが多すぎて目が忙しかったです〜あとスタッフの方達はやっぱり自分のブランドを着こなしてるので、それを見るのもまた楽しかったです。いろんな出会いもあり、刺激を受けた一日でした。次はラスベガスで行われるマジックに行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿