2012/03/14

one souvenier..


海外に行ったらお土産ショッピングは付き物ですが、今回の自信作(!?)はお父さんに買って来たこちら!
外がレザー&中はムートンで、一回手を入れたら抜けない暖かさです。UGGの一番すごいところはやっぱり暖かさだと思うんですよね〜冬のバイクでも風を通さないぐらいだから相当です!
この時期のせいかMENSのブラックしか残ってなかったけど、WOMENSがあったら本当に欲しかったです。
あと気になったのはムートンコート!初めてアウターを売ってるのを見て、目の飛び出るお値段だったので普通に買えなかったけど、ムートンコートは欲しくてずっと探してたので、来年のために頭に入れておこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿