2012/11/01

galetto night



これは9月、つわりが収まってきてやっとゴハンを食べに行けた時の写真。やたらとガレットが食べたくなって、ゴルゴンゾーラとサツマイモのガレットにクレープまで。食べられるって幸せ、と思った記憶があります。
高校生の時から一緒の彼女も11/3が予定日で、四ヶ月先輩の妊婦さん。6月の私の結婚式も楽しみにしてくれてたけど(海外だから)来れなくなって、でもおめでたい事だから身体を優先にね、とか言ってたら、私が後を追う形になったので、子供達はまさかの同い年。不思議〜!この日は頑張ってね!と言いあって最後別れたけど、まさに昨日、入院したってメールが来たからきっと今頃頑張ってるはず!ドキドキ〜。無事産まれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿