2012/11/27

miss brooklyn


そしてこの日は検診の日!エコーが見れて、毎回写真をいっぱい撮ってくれるので楽しみです。
最近、夜は蒸し野菜などヘルシーディナーに収めてて、水分も気をつけてたしばっちりのはず!だったのに、朝、空腹すぎてあれこれ食べてから行ったら、体重はギリギリOKだったものの塩分&初めて糖の数値までひっかかり「朝フルーツ食べました?」と言われてがっくり、、それダメだったのか〜。なかなかコツがつかめません。
だけどせっかくの休日なので気を取り直して、、
とりあえずこの日は食べたいものを食べました。フレンチフライとか、ひさびさすぎ!また明日から頑張ろう〜。ブルックリンパーラー、ざわざわしてるけど本も読めるし、満喫しました。次はNYいつ行けるかな〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿