2012/11/10

muji maternity


ここ3週間で急激にお腹が大きくなって来ました〜。丸くなったというよりは飛び出してきたという感じ。
3連休でずーっとやりたかったクローゼットの大整理をして、まだ着れるものだけを取り出しやすいところにスッキリさせようと思ったんですが、実際に着てみたらもう笑っちゃうぐらいに入らない! 大きめかな?と思ってたTシャツもいつの間にかキツキツだし、パーカに至っては前が閉まらないし、笑えます。
寒くなってくるしまだ仕事もあるし、そんなこんなでマタニティデニムデビューしました☆
無印で買ったんですが、普通のデニムとしてみても良い感じでびっくり!インディゴ具合や生地の厚さも良いし、何より体が楽。。。形も全然マタニティっぽくなく、自然にキレイです。ボーイフレンドデニムもあったけど、私は履き慣れたスキニーにしました。オーガニックデニムなのに5000円位ってリーズナブルですよね。
 マタニティウェアってどこに売っているのか未だにさっぱり分からないんですが、身近な所では意外に無印が良いです!とりあえずレギンスはお腹の所が伸びて楽なのでブラックもグレーも一番初めに買って、あとブラックのふんわりしたショートパンツも買いました。つわりで苦しくて一歩も歩きたくないぐらいの時に、最寄り駅の目の前に無印があったから入ってみたのがきっかけですが、結構色々あるので特に初期の方にはオススメです☆
他にもついつい見ちゃうフード系。あとヘアブラシは、美容師さんがスーパーストレートをブローして作ってくれるのをマネしてやってみたくなって買ってみました。一回しかやってないけど。
 今食べた方が良いって言われるローストしただけのアーモンドもあったし、他にも見てるとエスニック系の調味料とか、結構マニアックな品揃えでつい買ってみたくなる。。。マスカルポーネのデザートが作れるセットとかバーニャカウダの素とか。最近はヘルシー系のおやつを良く買います。ノンカフェインのお茶もあるので具合の悪い時とか一気にいろいろ買えて助かりました。マタニティ服はこれぐらいでなんとか乗り切りたいな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿