2012/11/03

girls dinner


金曜日は楽しみにしていたgirls dinnerの日!表参道からすぐのhatake aoyamaで。野菜をたくさん使った体に優しいイタリアンでした。おいしかった〜。野菜を育ててみたくなります。
























marikoちゃん、sarikaさん、akinaさんと♡なんとお祝いまでしてもらい感激。。。ありがとうございます!























みんなにお腹を触ってもらったり、ゆっくり話せて、こういう日の思い出が積み重なってパワーになって出産も頑張れるのかも。繋がってる分赤ちゃんにはきっと全部筒抜け?で、ゆったりした気分でいるより上の胎教は無い気がするし。だから2月まで、この不思議な期間をマイペースに楽しんでいこうと改めて思った帰り道でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿