2012/11/28

whitney's place




source : the coveteur

久しぶりにこちらのBlogをあけたら2012年のpost数が5で我ながらびっくりしました。5って!もう11月ですけど?いやいや、このブログのすっきりしたフォーマット好きなので、ここからUpしていこうと思います。

さて、こちらはWhitney家のインテリア。参考になります。Whitneyは普段のファッション、インテリアなどなど一見フェミニンだけど、ただガーリーなわけでもなく、エッジの効いたアイテムを混ぜたりしてて、この家から欲しいものがいっぱい!布張りチェアも素敵すぎ!!vintage itemだそうです。こんなテレビ台もどこにあるんだろ〜。久々にIKEAにいったら、白ベースにフラワープリントの布張りチェアがあって、思わず腰掛けてみたけど。

でも日本にあるインテリアものは、vintageも含めて、ちょっとロマンチック方面に行きやすいというか、vintageというよりはアンティーク、みたいな。それかすごくモダンな感じか、、ビビビと来るものに簡単には出会えないので、少しずつ作っていくしかないですね〜。

ELLE blogでも何回か書いていますが、Whitney好きです♡プリント&華やかな色が好きで、黒が最小限しか出てこないカラーパレット、家族思いでいつも穏やか、down to earthでガツガツしてないところ、、などなど。最後性格の話になっちゃいましたが、きっと有名になってなくても手の届く範囲でファッションとかインテリアなどを自分らしく楽しんでるような感じがするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿