2012/11/22

little break


一気に冬、来ましたね。昨日、初めて息が白くなってたし!
マタニティ期間も後期になり、お腹が大きいのにも慣れてきたこの頃ですが、“この時期やっておくと良い事”というのを読むと、旅行、映画館で映画を見る、行きたいレストランに行っておく、などなど、、、要は自分の時間を楽しんでおくこと、がオススメだそうです。たしかに先輩ママからも、自分の時間が無くなるから満喫した方がいいよ〜!と良く言われます。
今はまだ実感がないから、そうはいってもなんとかなるんじゃないかな〜とのんきに捉えていますが、     とりあえずやりたい事とか、今しか出来ない事はやっとこう!と思って日々過ごすようになり、ランチひとつでもいつものお店、よりは行きたかったお店や新しく行くお店を選ぶようになりました。
ということでこの日はnicolai bergmannのカフェ。以前この最後の写真のフラワーボックスをプレゼントしてもらって以来、気になってたので。fromデンマークだから、大好きなサーモン&クリームチーズのサンドがあった!グリーン&フラワーの箱庭のような机が癒されます。
静かでのんびりできて、ちょっと現実から離れられるようなカフェ、好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿