2012/11/28

the white stripes


IKEAに行ったら、どこもかしこもレッド&ホワイトになってた!入り口に切りっ放しのもみの木が1990円で超大量に置いてあって、これ売れるのかな〜と思って見てたらみんなガンガン買ってました。良いですね〜☆20121125-212936.jpg20121125-212942.jpg20121125-212947.jpg
この柄見てたらthe white stripesを思い出しました。ロンドンにいた時よく聞いてたバンド。ジャック&メグの兄妹の2人でドラムとギターのみ、そして常に全てがレッド&ホワイト。久々に聞いたら変わらずかっこよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿