2011/08/31

BALLY isetan


今日から伊勢丹新宿店 ザ・ステージで開催されているBALLY 160周年記念の期間限定ショップに行ってきました☆エーデルワイス・コレクションはもちろん、メンズもたくさんあったし、これ1番履いてみたいと思った、この間のパーティーで見かけなかったタッセル付きのショートブーツなんかもありました!シンプル&インパクトで、履きやすそうだし、いいなー!
スイスにあるバリーミュージアムからやってきたという貴重なアーカイブピースが6点飾られていました。
購入された方にはノベルティのラゲッジタグがもらえちゃうそうです。タグ&文字の色&字体が選べて、私はレッドのタグに、ゴールドの文字にしました☆
トップの写真が裏面でこれは表面です。土日にはスイスから職人の方がやってきて、名前を入れてくれるというサービスもあるそうです。9/6までの限定ショップなので、お近くにお寄りの方はぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿