2011/08/23

mercy's


tarasoに続いて、お気に入りトップ3に入るmercy'sは数えきれないくらい行ってます。天井高くて(聞き飽きた?)海外のようなインテリアの雰囲気も良いし、いつもついつい長居しちゃう場所です。
ここのアボガド&マグロのサンドイッチが大大大好きなので毎回こればっかり。実は7月に“california"のタイトルで1ヶ月間、写真を展示させて頂いてたのですが、どうにも日程の調整がつかずに行けず、、、 見てくれた方が感想を書けるメモとかを置いておけば良かったのですがその時にはひらめかず、残念です。失敗したー!
どのスタッフの方も、いつ行ってもふんわり、とても優しいので癒されます。一人でふらっと行けそうなのも魅力的。豊橋ってあんまりそういうとこ無いので。
これはいつかの冬に行った時の写真!確かクリスマス付近だったのですが、いついっても季節感たっぷりのインテリアで素敵です。将来、ダイニングテーブルにはこういうハリーポッターみたいな大きい木のテーブルが欲しいし、上の小石がつまったコースターもかわいい♡し、いろいろお手本にしています。 家でもこういう季節感を出していきたいけど、空間がね、、、
あと、sandwiches&lightsの名前の通り、いろんな種類のキャンドルがいっぱい置いてあります。この写真のキャンドルはすごく良い香りなのでちょっとしたプレゼントにも使えるし、ココナッツ&マンダリン?とか、ダイキリとか、トロピカルなのもたくさんあって好きです。
キャンドルに興味が湧きすぎて昔、このカフェで夜にやっていたキャンドル教室に参加した事も。教えてもらいながらカラーグラデーションのキャンドルを作って、ケーキ&コーヒーも頂いて、楽しかったですよー!また次に行ける時が楽しみです♡




0 件のコメント:

コメントを投稿