2011/08/12

last week


先週の色々。
もらって超~うれしかったお花。好きな色が詰まってる!!雑誌でよく見るオシャレなやつだ!
念願の初プール。昔からだけど、水に浸かると元気になります。これは勝手な持論だけど、現代人は電磁波をいっぱい浴びてるから、水につかると体の電気が抜けて調子よくなるんじゃないかと。放電!みたいな、、というのをこのプールの帰り道に思いつきました。浅い?!
この日ははりきりすぎて18時すぎても泳いでました。外のプールはやっぱり良いです☆
NHKでひさびさに耳にしたから、また聞きだしたCD。
朝ごはん。
先週は(勝手に)映画ウィークだったので4本見ました。『リッジモンドハイ』『トラベリングパンツ』『恋する履歴書』『エターナルサンシャイン』。
『リッジモンドハイ』はもちろん、『トラベリングパンツ』は女の子達が夏に不思議な力のあるジーンズを回して履いていくというストーリーで、それぞれギリシャやメキシコなどに旅するし、まさにサマームービーなので今の時期にピッタリだと思います。ブレイクライブリーと、アグリーベティのアメリカ・フェレーラと、結構好きなアレクシス・ブレーデルが出てます。
三茶のお蕎麦やさん。夜中なのに超混んでた!
ストロベリーのピニャコラ-ダ(ノンアルコールだけど)。まさにはまった味。あと左のマンゴーソーダーのこのグラス超大きいんです!持ち上げて飲めないぐらい。さすがアメリカンサイズ。
big tower
mini tower

0 件のコメント:

コメントを投稿