2011/08/03

feel mexico


メキシカンフード大大好きなので常に探しているんですが、新宿を歩いてた時に新しいお店を発見☆
5月にオープンしたばかりらしく、スタイリッシュなメキシカンな雰囲気です。店内もショッキングピンクとオレンジにウッディな感じで落ち着く〜
インテリア的にもハッとするような場所に巡り会うと得した気になるし、あわよくば取り入れようとして記憶しようとするので隅々まで見ちゃう癖が、、、
新宿ってちょっと休めるようなカフェがいつも見つけられないので、こじんまりしてて居心地良かったです。あとアボガドのメニューがいっぱい☆
雰囲気に浸って頭の中がだいぶメキシコへ飛んで行きました〜早くあの地に行ってみたい!このmexican dining avocadoは 伊勢丹の近くです。

0 件のコメント:

コメントを投稿