2011/08/17

remake shell t


top&bottom : vintage / beachsandal : abcmart from hawaii /sunglasses : topshop
前にのせたへんてこシェル柄のTシャツをちょっとリメイクしました、といっても肩を落とせるぐらいのオフショルにして、袖をフリンジにしただけ。Tシャツの首のゴムに沿って切り落として、肩は裾を切り落とした後、縫い目の手前まで切りこんでフリンジを作りました。それで洗えば適当に良い感じになります☆
ハサミ入れるの、切ってて楽しくなって来ちゃうのではまりそうです。いろいろ見てみた結果、ごく普通のコットン100%のTシャツ生地がしっかりしてて、向いてそうでした。眠ってるお気に入りTシャツがある方は切っちゃっても良いかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿