2011/08/20

local ocean


帰ったら行きたい、行ってるno.1は、こちら!海です!
top : vintage t / bottom : zara / sunglasses : vans
収穫は惑星みたいな石と貝殻3枚!この日は特に波が表してるみたいに、潮と風が超強くて、サングラス無しでは目が開けてられなかったです。髪も一瞬でバサバサになるし、気取ったビーチファッションは向いてない海だけど、お茶するかわりにアイス買って話したり日焼けしたり、サーフィンをかじったりボディボードに乗ってみたり、タイヤが砂にはまって助けてもらったり、などなど思い出いっぱい。
豊橋は片側が全て太平洋に面していて、浜に出れば右を見ても左を見てもずーっと海が続いています。風が強くて波が高く、サーフィンのメッカでもあります。荒くて気軽に泳げる海じゃないけどウミガメも産卵にきたり、人間なんてちっぽけに感じる、まさに自然!な感じの海です。
海があって空が広くて、こういうとこで育ったからL.Aの自然と都市が混ざり合ったライフスタイルに馴染みがあったり憧れたり、あとはどこにいても気持ちをゆったり、自然を取り入れて暮らして行きたいなーというのも再確認しました。ということで、ファッションを含め色々と、今年のこりもそんな感じでいこうと思いまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿