2011/08/16

taraso cafe


豊橋は暑いけど、風が吹くと涼しいし、空は広いし完全に夏休み気分で調子良いです!という事でさっそく出かけてきました~
地元まわりで3本の指に入るお気に入りカフェ『たらそ』は、初めての時もベストフレンドけいこと来て、それからも一緒に何回か来てますが、いつ来ても写真を撮っちゃうぐらい雰囲気が良いです☆
椅子が海に向かって並べてあって、海を眺めながら仲良く隣に座って話せるようになってて、このスタイル好きです。余計な物は目に入らないし、静かに海と向き合う感じで贅沢空間。(でもけいこと一緒なので超しゃべってるけど)
ウッディ、海見える、天井高い、太陽の光がいっぱい入る、と私の理想をすべて兼ね備えている建物。この真ん中のはなんと暖炉。
こだわりのコーヒーとか紅茶とかいーっぱいあったけど結局カフェオレ。食器もカワイイ~。で、テラスからはこの景色!軽くリゾート気分です。右奥の島は無人島で、たまにパーティーとかやってるみたい。
けっこう高台にあるのですが、下のビーチに降りて泳いだり遊んだりも出来ます☆
これは冬に行った時の写真。加工一切なしでこの色です、常に!テラス席も何個かあります。
なかなかにロマンチックスポットなので、定期的に行きたくなります。満月の日は夜12時までやってるらしいし、夕暮れ時間も絶対キレイだと思います。いきたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿