2011/08/24

egypt


エジプトに行って来ました!という訳ではなく、、、
dress : trulyboutique / shoes : sam edelman
NYで買い付けたこのシフォンドレスはHello kittyのパーティーの時も着たんですが、軽いし涼しいしこの夏重宝してます☆
仕入れの時は自分でも100%欲しいと思えるという事と、ネットショップのため手に取って見られないまま購入して頂くので、実物が届いてガッカリ、なんてことがないように、一度全部袖を通して、サイズや着心地など細かくチェックしています。なのでこのドレスも着心地が軽くて楽な事は分かってたのですが、実際に丸めてもあまりシワもつかないし、さっとかぶるだけ!意外にバックスタイルも凝ってます。
強めといえば強めの柄なので他はサラッと、フラットシューズやサンダルのほうが合うのかな?まだまだ暑いので一枚で着られるワンピースは楽ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿